Kaya Uesugi

ベーシスト上杉佳弥のwebsite.

SansAmp !

3件のコメント

4L0A5264 一見、クッキーでも入っているかのように思える缶に入ってきたのは….

4L0A5269 SansAmp !!!

昔からのものも家にはあったのですが 随分と仕様も違っていて

とても活躍してくれると思います♪

広告

SansAmp !」への3件のフィードバック

  1. 上杉さん、こんばんは‼
    新製品のヤツですね。サンズアンプ、私も長い間お世話になりました…。今、アンプ直結で頑張ってますが、やはり歪みが欲しくなる瞬間がありますね(笑)。基本的にエフェクターはあまり好きではないのです。特にコンプレッサーがダメなんです…、何か音に薄い膜がかかったみたいな気がして。ただ、歪みは別ですね(笑)。ベースの歪みって本当に奥が深いディープな世界だと思います。
    いかん、明日あたり楽器店に行ってしまいそうだ(爆)。

    • 実音にブレンド出来るタイプのものは使いやすいですね〜
      大好きなwill lee氏が動画で出ているBOSSの物と少し迷いましたが
      やはりこちらにしました^^

      • 上杉さんもあの動画ご覧になりましたか!私もあの動画でBossのが気になりました!格好良いですよね、Will。
        あんな風に弾けたらなぁと思います。しかし、コンプレッサー好きではないのにライブでは使ってしまう私はなんなんでしょう(笑)。まだまだ未熟&小心者です。

コメントを残す

コメントを投稿するには、以下のいずれかでログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中